Feb
24

BSジャパン招待席とTBSラジオの取材に行きました

BS1.jpg
BSジャパンさんが、今回の襲名の密着取材を、
日経スペシャル招待席と言う番組でして頂いて居ります。
その一部に違ったジャンルの方とのコラボレーションと言う事で、
エレクトーン奏者の清水のりこさんと共演致しました。
宗家藤間勘祖先生のお力をお借りして、父にも縁の有るキリシタン道成寺を収録致しました。
その番組の案内役は、観月ありささんでした。
収録後写真を、観月さん清水さんと写して頂きました。

image1.JPG

image1-1.JPG

TBSラジオ沼尾ひろ子 暮らしいきいき晴れ予報 と言う番組に
三月襲名興行の宣伝で、出して頂き収録して参りました。
その折沼尾ひろ子さんと写真を写して頂きました。

もう雀右衛門襲名が間近 緊張が増して居ります。


コメント(7)

これからの、五代目中村雀右衛門さんの歌舞伎
みんな凄い楽しみにしていると思います!(*^o^*)わくわく

三月。
いよいよ襲名公演も開幕!。
観劇、楽しみです。

五代目中村雀右衛門襲名おめでとうございますm(__)m
何度か中村芝雀丈として拝見させて頂きましたが、三月歌舞伎座で五代目中村雀右衛門丈として襲名披露楽しみにしています
私は22日に昼夜通しで歌舞伎座に行きます。

今から五代目中村雀右衛門丈を拝見出来る事心待ちにしています

TV連日拝見しました。主役を張る女形さんも何人かいらっしゃいますが、それぞれ個性が違うので、雀右衛門さまの今後の活躍にも期待。先代の金閣寺復習しつつ、後日舞台拝見致します。八重垣姫も今回、人形振りまではされないのかな、勉強されてる映像があったので、いつか人形振りも拝見したいです、櫓のお七も良いですけれど。色々と大変とは思いますが、素敵な奥様もいらっしゃるし、乗り越えて、名前が残る役者さんになって下さいね!

I am just seeming both for blog sites which give independent, nutritious commentary on all difficulties or blogging sites which have a liberal or droppedwing slant. Thank you..

Nice post. I study one thing more difficult on completely different blogs everyday.

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2016年2月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHKハイビジョンスペシャル「女形~人間国宝・中村雀右衛門」再放送のお知らせ」です。

次のブログ記事は「五代目雀右衛門オフィシャルウェブサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。