Jan
22

いよいよ雀右衛門襲名

仲見世②.jpg
いよいよ五代目中村雀右衛門襲名が間近に成って参りました。
浅草で今月二十七日に、襲名公演成功祈願のお練りが有りその場所に
上がりました看板を見ますと一層に気と身が引き締まります。

コメント(7)

芝雀様

昨日 歌舞伎座初春1月公演 夜の部 うかがいました。

三千歳、とても素敵でいらっしゃいました。少しお痩せになりましたでしょうか。  
きっと色々とお忙しいことと思いますので大変でいらっしゃいますことでしょう。

今年一年は特に御襲名披露の年ですからパワーも最高潮でいらっしゃることでしょう。

どうぞ今年1年くれぐれもお体お気をつけになり、全公演を無事終えられますよう
心より お祈りいたしております。。。

3月 歌舞伎座御襲名披露の公演、きっと素晴らしいものとなりますことでしょう。


心よりお祝い申しあげます!!

27日も 浅草が お天気になりますように。。。

壽初春大歌舞伎、拝見させていただきました。
昼の部、梶原平三誉石切の梢、可愛くて健気で。
素敵でした。
夜の部、直侍の三千歳、情感豊かなでした。
幕切れは悲しげで切なくて。
お練りの看板があがりましたか。

You are my breathing in, I possess few blogs and very sporadically run out from to brand.

Really enjoyed reading ur blog.

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2016年1月22日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月27日(水)浅草お練りのお知らせ」です。

次のブログ記事は「七世芝雀最後の着到板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。