Sep
01

今年の夏を振り返り

hanabitokyo.jpg

今年の夏ももう終わりです あっと言う間に涼しく成り吹く風も秋を感じさせます。
今年初めて東京湾花火大会を間近で見物する事が出来ました。
聞くところに依りますとこの様な大きな大会は今年最後との事でラッキーでした。
大きな花火の下には屋形船が映り込み良い雰囲気の写真が写せました。

コメント(5)

どーーーーーんという音が聞こえてきます。
深川の美代吉さんのような粋な芸者さんが乗っていそうですね。
とても素敵なお写真です!

今月の舞台を指折り数え心待ちにしております。


 
こちらには、初めて書き込みいたします。

双蝶会にて『毛谷村』お園さんを拝見いたしました。
特に、後半の愛らしさは魅力的で微笑ましかったです。

夏のお疲れ出る頃です。どうぞご自愛ください。

絵画的な花火写真ですね。
歌舞伎座「双蝶々曲輪日記」、拝見させていただきました。
藤屋吾妻、しっとりと艶やかな感じで大変良かったです。

重ねてのコメントにて、失礼いたします。

秀山祭 拝見いたしました。
吾妻の与五郎を思う女心の愛らしさが素敵でした。

来年の襲名披露のチラシいただきました。
いよいよですね。
ますますお忙しくなると存じますが、
お身体大事になさってください。

10月名古屋、11月国立劇場も楽しみにしています。
 

芝雀様

  大変ご無沙汰いたしております。  会社の引越しなどで なかなか お舞台拝見できませんでした!

  久しぶりに 歌舞伎座にうかがわせていただきました。


  吾妻のお役 とても素敵でした。  お着物もとても綺麗で お似合いでした。。。


  来年のご襲名にむかい いろいろとお忙しいことと思います。 どうぞくれぐれもお体ご自愛くださいませ。


  花火のお写真  とてもすばらしいです!!
  流石です!


  また 次回のお舞台 楽しみにいたしております!!


コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2015年9月 1日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み最後に」です。

次のブログ記事は「スーパームーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。