Sep
01

夏休み最後に

kusakaru.jpg

八月は毎年夏休みを取りますが、今年も最後の最後でやっと二日間日程が開きましたので
そこを利用してちゅら くくるを連れて草津温泉一泊軽井沢周りでドライブに行って来ました。
草津では音雅『おんが』と言うペット同伴可能の旅館に宿泊致しました。
食事も美味しくて、お湯も流石に草津の温泉身体に染み渡り満足感たっぷり
温泉街も活気があり整備されていて何年か前より素敵な雰囲気で
又行きたいと思わせる風情でした。
東京へ帰る途中に軽井沢へ寄りドックカフェでお茶をしました。
写真はその時の ちゅら くくるです。
ドックランも有ったので走らせようと思い入園しましたが、先客に活発なビーグルちゃんがいて
ちゅらくくるは押され気味で、私たちの足下に隠れて居りましたそれが下の写真です。
今年は一気に暑く成り直ぐに涼しく成りましたので、体調管理にお気をつけ下さい。

kusakaru2.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2015年9月 1日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「今年の夏を振り返り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。