Feb
23

寿ちゃん

ちびっ子白波五人男.jpg
ちびっ子白浪五人男の写真です
この頃が懐かしいです
言葉が見つかりません、、、。

コメント(2)

芝雀さん、こんばんは。

ファンの私達ですらショックで体が震え力が入らず、ボーッとし眠れません。

こんなに可愛らしい御幼少時から身近にいらした芝雀さんは、温かい思いがたくさんおありですから御辛いですよね・・。
どうぞ、御心をお休めになれますように・・・。

夫と観に伺ったたぬきが最後となりましたが、舞台を思い起こし二人でひとしきり涙を流しました。
去年でしょうか、芝雀さんが三津五郎さんのお写真を撮って載せられたことがあるかと思います。
その時の、温かいオーラに包まれた三津五郎さんの笑顔を思い出し今もまた胸がいっぱいです。
芝雀さん、皆様のご心痛はいかばかりかと存じます。
今はただひたすらご冥福をお祈りしたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2015年2月23日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の祥月命日」です。

次のブログ記事は「読売演劇大賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。