Jan
18

床の間

tokonoma.jpg
楽屋床の間が、何となくさびしげでしたので知り合いの花屋さんに来てもらいました。
華やかで落ち着きます。

コメント(1)

素敵なお花ですね。菊の他に梅か桃の枝が使われているように見えます。
赤富士のお絵と調和されてますね。

今日これから夜の部に参ります。初日以来2度目です。

芝雀さんのお菊は可愛いらしいです。お菊の気持ちは同じ女性として分かる気がします。

楽しみにしてますので、頑張って下さいませ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2015年1月18日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知仙で食事」です。

次のブログ記事は「タンパール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。