Nov
12

ちゅらくくる近況

L1003790.jpg

季節も変わり少しづつ寒く成ってまいりました。皆様如何がお過ごしでしょうか。
ちゅらくくるの様子を、又再びアップさせて頂きます。
本日銀座のペットショップで新しい洋服を購入し着せてみました。
色までお揃いの洋服は初めてですがちゅらくくる共似合っている様な気がします。

コメント(2)

ふたりとも似合っていてとてもかわいいです!
家のこころは猫ですので洋服を着せることはありませんが、時々頭や首にハンカチを巻きかわいい~と喜んでおりますと、ゴロゴロと喉を鳴らし一緒に嬉しそうにしています。
私が笑顔でいることがこころにとっても幸せなのだと思います。ちゅらちゃん、くくるちゃんも一緒ですよね!

芝雀さま、楽日に伺うのを今から心待ちにしております。
寒くなってまいりました。
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

芝雀様

先日11月昼の部 歌舞伎座うかがわせていただきました。

本当に素晴らしく、おお泣きしてしまいました。 
感動 感動 
そして、あまりの美しさに うっとり でした!!

歌舞伎座で おお泣きしたのは初めてで
本当にそれだけお二人の演技が崇高なものだったという気がいたします。

心より拍手をお送りしたいと思います。

本当はもう一度伺いたいところですが、両親の引っ越しがあり、残念ですがしばらくお休みです。

また新年一月に楽しみにいたしております!!

どうぞくれぐれもお体お大事に。
お風邪などお召しになりませんように。

今年も素晴らしいお舞台を有難うございました!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2014年11月12日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<番頭通信>左團次丈ブログに若旦那が登場」です。

次のブログ記事は「<番頭通信>若旦那のpizza party 第2弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。