Nov
20

<番頭通信>若旦那のpizza party 第2弾

先日、一門と親しいお友達が集まって、ピザpartyが開かれました。

今回も若旦那自ら準備した生地で焼き立てのピザをいただいたのですが、
前々からピザ釜のお話しをしていて興味をもったという玉太郎くんが、今回、
妹さんと一緒にピザ作りにチャレンジしてくれました。

20141119ピザパーティー2.jpg

20141119ピザパーティー3.jpg

美味しく出来あがりました!

そしてサプライズ!
少し早いバースデーケーキの登場です。

20141119ピザパーティー4.jpg

20141119ピザパーティー1.jpg

コメント(4)

芝雀さん、お誕生日おめでとうございます。
.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.
傾城、娘役、武家の女房・・、様々の御役を見事に演じられる芝雀さん。
いつまでも、御美しく凛とした御姿を見せて下さいませね。
この一年、芝雀さんに素敵なことがたくさん訪れますように。・*・:♪

芝雀さま
お誕生日おめでとうございます!
益々のご活躍、そしてご健康を心からお祈り申し上げております。
おしゃれな空間で、素敵な笑顔に囲まれながらの温かい雰囲気のお誕生、、、芝雀さまと奥様のお人柄が伝わってきます。
ちゅらちゃん、くくるちゃんからもパパへのプレゼントはありましたか?!
玉太郎さんは、愛くるしい少年から凛とした青年の顔付きに変わりつつありますね。
また芝雀さまと玉太郎さんのご共演も楽しみにしております。

芝雀さま
お誕生日おめでとうございます!
舞台での素敵な芝雀さまにいつもため息が出るほどうっとりしております。
今年のお誕生日はお嬢様が一人増えられ、お綺麗な奥様とちゅらちゃんと
また一層おしあわせな一時をお過ごしと存じます。
ますますのご活躍をお祈りしております。

芝雀丈、お誕生日おめでとうございます。
この一年も、たくさんの充実した舞台を拝見させていただきました。
ありがとうございました。
次のお誕生日まで、また様々な舞台を見せていただきたく思います。
ピザパーティー、楽しそうですね!。
歌舞伎座昼の部も拝見。
「井伊大老」の「お静の方」、かわいくて健気でとても良かったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、番頭が2014年11月20日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゅらくくる近況」です。

次のブログ記事は「本日千穐楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。