Sep
25

秀山祭九月公演千穐楽

写真 21.jpg
本日無事に千穐楽を、迎える事が出来ありがとうございました。
帰宅の後ちゅらが大好きなピザ屋さんに行き食事をしました。
こちらのお店は以前よりちゅらが散歩に出ましても足が向いてしまう程大好きなお店です
今日はくくるも一緒でふたり共大満足の様でした。

コメント(2)

秀山祭お疲れ様でございました。
素晴らしい舞台を楽しませて頂きました。
ホッとされて久しぶりにちゅらちゃん、くくるちゃんとゆっくりされたことと思います。
くくるちゃんがもうすっかり家族の一員という感じでほんとに可愛らしいです。
癒されます。

一ヶ月お疲れ様でした。お昼のおくみさんと、夜の皐月さん、違いはよくわかりました、おくみさんは凄く若いですね、秀太郎さんとの親子も初めて拝見で、法界坊は松嶋屋さんとの絡みも面白かったです。芝雀さまの舞台はいつどんな状況で拝見しても隙なくいいコンデイションで出演されていますよね、播磨屋の重鎮方も皆さんそうですが、プロだから当たり前とは言っても人間がやる事だし、突然声がおかしかったりという事も全くないので、日々色々体調管理など大変かと思います、女形独自の体への負担とか色々あるようですし、無理のないよう頑張って下さいね。来月も拝見させていただきます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2014年9月25日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちゃのプレゼント」です。

次のブログ記事は「<番頭通信>『THE GOLD』2015年1月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。