Sep
06

<番頭通信>日本テレビ『ヒルナンデス!』

来る9月8日(月)・15日(月・祝)の二週にわたり、
日本テレビ『ヒルナンデス!』(11:55~13:55)という番組で、歌舞伎座が取り上げられます。


その中で若旦那が、歌舞伎の"女形"について、実演を交え、説明しました。


今月は昼夜とも出演している若旦那ですが、昼の部終演後に大急ぎで着替え、エレベーターの中で打ち合わせ。タレントさん達の待つ稽古場へ向いました。

20140905_01.jpg

20140905_02.jpg

若旦那収録部分が、どちらの日に放映か未定ですが、秀山祭の舞台の様子も放送されますので、どうぞ皆様ご覧くださいませ。

9月8日(月)・15日(月・祝)11:55~13:55
日本テレビ『ヒルナンデス!』

「ヒットの法則!とことん調査するンデス!」歌舞伎座の裏側&最新設備(秘)潜入!
人間国宝・中村吉右衛門さんの楽屋を訪問!歌舞伎を見たことない方も必見!楽しみ方を伝授

コメント(1)

是非拝見させていただきます!

このお写真は番頭さんがお撮りになったのでしょうか?
芝雀さまを見つめる奥様の優しい笑顔が和やかで、その場の温かい雰囲気がよく伝わってくるとても素敵な写真ですね。

くくるちゃんとちゅらちゃんはいかがお過ごしでしょうか?!
我が家の猫は心(こころ)という名前でして、家へ生後二ヶ月で来た時、それまで甘えん坊でやんちゃだった生後五ヶ月の先住猫が、突如として甲斐甲斐しく心のお世話をしだしたのには驚きでございました。
きっとお二人もすっかり仲良しで、くわっくわっちゃんで遊んでいることと思います。
また是非お写真をアップしてくださいませ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、番頭が2014年9月 6日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい家族を迎えました」です。

次のブログ記事は「秀山祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。