2014年9月アーカイブ

写真 21.jpg
本日無事に千穐楽を、迎える事が出来ありがとうございました。
帰宅の後ちゅらが大好きなピザ屋さんに行き食事をしました。
こちらのお店は以前よりちゅらが散歩に出ましても足が向いてしまう程大好きなお店です
今日はくくるも一緒でふたり共大満足の様でした。

tuku3.jpg
お客様より『ちゅらとくくる』におもちゃのプレゼントを頂きました。
ふたりとも楽しく遊んでいます ありがとうございました。
皆さんが、ふたりの事を思って下さるのが嬉しいです。

Sep
17

仲良し

tuku1.jpg

くくるとちゅらもとても仲良く暮らしています。
まだ四ヶ月ですのでこれからの成長が楽しみです。
わんちゃんのブログはじめました。

ブログ名は『ぐりふぉんパパママの奮闘にっき』です


L1002091.jpg

今月は、中村児太郎さんとご一緒の部屋です。
なかなか今まで話しをする機会が少なかったのですが
今月は一緒の部屋で楽しく過ごしています。
とても素直でまじめでしかも気遣いのある人柄で話しをしていても気持ちが良いです。
写真は鏡越しに写させてもらいました。

明日9月15日(月・祝)11:55~日本テレビ『ヒルナンデス!』にて、先日、歌舞伎座にて収録いたしました若旦那出演部分が放映予定です。

どうぞ皆様ご覧くださいませ。


20140914blog.jpg

9月15日(月・祝)11:55~13:55
日本テレビ『ヒルナンデス!』

「ヒットの法則!とことん調査するンデス!」歌舞伎の裏側に土屋アンナ&大林素子が迫る!
歌舞伎舞う女形VS土屋アンナ...人間国宝・中村吉右衛門さんが(秘)変身
女形・中村芝雀が伝授する女子力アップテクニック

Sep
13

秀山祭

写真 1.JPG

今月は歌舞伎座にて秀山祭に出演しております。
昼の部は法界坊でおくみ役を、夜の部では五郎蔵にて傾城皐月役を勤めて居ります。
おくみは若いお役ですので老けて見えない様に気を付けております。
皐月役は、今回縁切りの場面だけですのでお役の性根をよりしっかりと踏まえて
演じる様に努力しております。
皐月の写真は出番前に京由さんに写してもらいました。

来る9月8日(月)・15日(月・祝)の二週にわたり、
日本テレビ『ヒルナンデス!』(11:55~13:55)という番組で、歌舞伎座が取り上げられます。


その中で若旦那が、歌舞伎の"女形"について、実演を交え、説明しました。


今月は昼夜とも出演している若旦那ですが、昼の部終演後に大急ぎで着替え、エレベーターの中で打ち合わせ。タレントさん達の待つ稽古場へ向いました。

20140905_01.jpg

20140905_02.jpg

若旦那収録部分が、どちらの日に放映か未定ですが、秀山祭の舞台の様子も放送されますので、どうぞ皆様ご覧くださいませ。

9月8日(月)・15日(月・祝)11:55~13:55
日本テレビ『ヒルナンデス!』

「ヒットの法則!とことん調査するンデス!」歌舞伎座の裏側&最新設備(秘)潜入!
人間国宝・中村吉右衛門さんの楽屋を訪問!歌舞伎を見たことない方も必見!楽しみ方を伝授

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。