Aug
22

追善舞踊会が無事に終わりました

昨日、無事に追善舞踊会を滞り無く終わる事が出来ました。
暑い中、多くのお客様に劇場へお運び頂きましてありがとうございました。
これを機会により一層芸道に精進致しますので宜しくお願い致します。
ご覧いただきましたお客様には、ご感想が伺えれば幸いです。

コメント(3)

本当にお疲れ様でした。客席も暑かったので、舞台は更に暑かったと思います。まだまだ未熟者でご意見などできませんが、お父様も皆さんの頑張りにご安心されたのではないでしょうか。舞台を拝見する事はなかったですが、衛星劇場で時折やっておりますので、気にして拝見はしております、舞台で凄く華やかになる方ですよね。日頃の奇抜なファッションもかぶく人らしいです。また9月も楽しみにしております。

素敵な舞台をありがとうございました。
芝雀様始め、皆様色々な事に挑戦していらして、追善というお気持ちのあらわれなのかと感銘致しました。
また、お弟子さんがたも、雀右衛門さんのお気持ちに答えて素晴らしい舞台をみせて下さいましたね。
舞台も客席も温かい空気に包まれていたのは、京屋さんならではのご人徳かとしみじみ致しました。
パンフレットの吉右衛門さんのお言葉が心強く、芝雀様の次のステップを期待して止みません。

芝雀様、大曲お疲れ様でした。
芝雀様らしいきちんとした弥生と獅子の精でした。
いずれ歌舞伎座の舞台で拝見できるのを楽しみにしております。

お弟子様方の舞台も雀右衛門追善らしい想いの溢れた舞台でした。
吉右衛門さまのお言葉にあった、お弟子さんを大切に思う京屋さんらしいあったかい舞台と会場の雰囲気を感じました。

来月の舞台も楽しみにしております。
残暑厳しき折ご自愛ください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2014年8月22日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<番頭通信>「四世中村雀右衛門三回忌追善舞踊会」稽古場より」です。

次のブログ記事は「新しい家族を迎えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。