Aug
09

夏のひと時

0807-1.jpg
軽井沢

L1001706.jpg

今月初めよりちゅらを、交配のため熊谷のグリフォンのブリーダーさんに預けていましたので
迎えに行きがてら軽井沢に行って来ました。軽井沢のハルニレテラスにある川上庵でランチをいたしました。
今回いろいろ調べていただき、残念ながらちゅらは、赤ちゃんが出来ない体質と判りましたので、ブリーダーさんの所に
可愛い子犬達がたくさん居て、ちょっと心が揺れている所です。。。。。

その後、東京に戻り、この日は家内の誕生日でしたので、家の近くのイタリアンレストラン
「リゴレッティーノ」にてお祝いをしました。
シェフが最後のデザートに文字を加えてお祝いをして頂きました。

コメント(1)

奥様のお誕生日でいらしたのですか♪
日にちが経過しておりますが・・。


*☆*Happy Birthday*☆*
奥様お誕生日おめでとうございます!
この一年素敵なことが奥様にたくさん訪れますように♪
芝雀さんと末長く御幸せに♥

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2014年8月 9日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<番頭通信>東京新聞8/8朝刊に掲載」です。

次のブログ記事は「<番頭通信>「四世中村雀右衛門三回忌追善舞踊会」稽古場より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。