May
14

やっぱり可愛い最近のちゅら

ttu10.jpg

くどい様ですが愛犬ちゅらの写真をまたアップします。

コメント(2)

可愛いです!! 本当に!

お名前も。。。  どなたがお付けになったのでしょう。。。


雰囲気が 芝雀様に 似ています!


先日 歌舞伎座にまいりました。


義経 とても素晴らしかったです! 私は 芝雀様の義経 初めてでしたので  感動いたしました!!
何度も観たことのある演目でしたが  今回は 新たな感動でした!


また 6月も 楽しみにいたしております。。。


季節の変わり目 くれぐれもお体お大切になさってくださいませ。


か~わ~い~い~♥
このマニア好みのお顔、たまりませんね(笑)

くどいと言わず、またちゅらちゃんの写真を
アップしてくださいませ。

八月の国立参りたいと思います。(夜の部)

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2014年5月14日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分撮り」です。

次のブログ記事は「相撲観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。