Mar
16

天ぷら&バー

L1008134.jpg
黒沢では最後ののれん

L1008139.jpg
以前と同じくお店は地下 場所は銀座東武ホテル新橋寄り通りを隔てて向かいのビルB1

L1008149.jpg
お店も店主も素敵です

昨日、義姉夫妻と天ぷらを食べに赤坂黒沢に行き相変わらずの美味しさに感激致しました。
こちらのお店は、以前父に連れて来てもらいました思い出の大切なお店ですが、
昨日で「黒沢」は閉めますとの事で驚きました。
四月二日からリニューアルをして、大将のお名前の『かねき』として同じ場所でオープン
するとの事。今後も美味しい天ぷらが食べられて安心いたしました。
天ぷらを食した後、銀座のバー『RAGTIME』でひと時を過ごしました。
こちらのお店は、以前に紹介した事が有ったと思いますが、銀座松坂屋地区の再開発で
店を閉め、三月十一日より移転オープンしました。
以前と同じく、おしゃれで落ち着く感じの居心地の良い店でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2014年3月16日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の舞台」です。

次のブログ記事は「 サライの取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。