Mar
18

<番頭通信>若旦那のpizza party

中日を迎えたところで、みんなで集まりました。

DSC_0040.jpeg


皆が集まると、いつも若旦那が、手作りのピザをふるまってくださいます。
生地作りからトッピングのチョイス、窯の温度管理まで全て若旦那自ら担当。お庭のピザ窯であっという間に焼き上がります。これが超美味!!なのです。ごちそうさまでした!


残念ながら、夜の部「日本振袖始-大蛇退治-」に出演させていただいている京純は参加できませんでしたので、楽屋での写真を送ってもらいました。立ち回りが好評のようです。

image.jpeg

コメント(2)

お庭にピザ釜があるなんて☆すごいです〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
芝雀さんのピザ、食べてみたいです!

ええっ‼シバ雀さんがピザ生地からお作りになるんですか⁉

すご〜いっ‼

芝雀さんがピザを作られているお写真を両親に見せたら

『一芸に秀でた方は何でもお出来になるんでねぇ・・』と感嘆しておりました。

きっと、いい気分転換になってらっしゃるんでしょうね。

皆様方と和気藹々と楽しそうなお写真、ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、番頭が2014年3月18日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 サライの取材」です。

次のブログ記事は「お彼岸のお中日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。