Jan
25

三津五郎さんの誕生日会

mitugo.jpg

一月二十三日に三津五郎さんの誕生日パーティーが有り駆けつけました。
三津五郎さんもとても元気で、皆で誕生日をお祝いし楽しいひと時でした。
お祝いに駆けつけたテノール歌手山本耕平さんが、アベマリア他三曲を熱唱して盛り上がりました。
写真は、素晴らしい歌を熱唱した後お二人の姿を写しました。
四月に歌舞伎座で復帰なされます、私も一座をするのでとても楽しみです。

情報:山本耕平さん出演公演は、二月二十日、二十三日 東京文化会館にて
  「ドン・カルロ」ドン・カルロ役をされます。

コメント(4)

初めてブログ拝見しました。素敵な写真掲載ありがとうございます。三津五郎さんがお元気そうで安心しました。4月の舞台楽しみにしています。

芝雀さんのおかげで、三津五郎さんのお元気な姿を拝見することができて、
とっても、嬉しかったです。また、同期同士のお話が聞けると、嬉しいです。

本日、松崎画廊にて、芝雀さまの写真展を拝見させていただきました。

三津五郎さんからのお花が飾られてありましたね。
仲がよろしいのだな、と嬉しく思いました。

三津五郎さんのお姿が!

久しぶりにこちらへ伺い、ビックリいたしました。
芝雀さんお写真ありがとうございます。

復帰をお待ちしておりますが、くれぐれもお身体もご自愛頂きますよう。。。


コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2014年1月25日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福太郎くんと一緒に」です。

次のブログ記事は「一門新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。