Nov
16

バースデーケーキ

birthday1120.jpg

本日、お客様より「ちょっと早いですが、、、。」とバースデーケーキを頂きました。
私の歳のロウソクまでご用意いただき、とても嬉しいです。
楽屋にて一門で頂きたかったのですが、みんながそろう時間がありませんでしたので、
自宅に持ち帰り家内と同じ誕生日のちゅらと頂きました。(ちゅらは、苺だけですが)
今月ご存知の通り夜の部では、代役でお軽を勤める事となりました。
急遽でしたが、一生懸命勤めておりますので、よろしくお願い申し上げます。

コメント(2)

お誕生日おめでとうございます!!!!!

ちゅらちゃんと同じ日なんて楽しいですね。
かわいい家族と同じ誕生日なのも楽しい時間が過ごせる
素敵な偶然ですね。

実は手配の手違いで20日にケーキが届かないと
お店から連絡があったので
21日に届くのもなんとなく間抜けな感じがしたので
キャンセルしちゃいました。

でも今日は沢山のケーキとプレゼントの嵐だと思うので
クリスマスとかにずらします。(単に天邪鬼?!)

急遽、更に忙しい月になってしまいましたが
どうぞお身体にはお気をつけくださいませ。

また1年、素晴らしい年となりますように。

お誕生日おめでとうございます。

この一年もお体を大切に、ますますご活躍されますよう、お祈り申し上げております。

今日は素敵な一日を過ごされますように。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2013年11月16日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<番頭通信>お知らせ」です。

次のブログ記事は「<番頭通信>お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。