Nov
10

今月一才

tyurachan.jpg

今月はちゅらのお誕生日.私と同じ十一月二十日生まれです。
やっと一歳になり落ち着いて来ました。

コメント(2)

芝雀さまとちゅらちゃん、同じ誕生日でいらっしゃるのですね!
いつも以上に嬉しいお誕生日になりそうですね。

私事で恐縮ですが、私も11月生まれです。
犬でいうと9歳くらいでしょうか?笑
まだまだ落ち着きませんが。

 芝雀様とお誕生日が同じとは・・・

気が合うはずですね!

ご家族の一員として 奥様と共にオフの芝雀様を

和ませてあげて下さいね

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2013年11月10日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火の用心」です。

次のブログ記事は「<番頭通信>お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。