May
12

新しい暖簾


L1028370.jpg

新しい歌舞伎座に成りまして楽屋部屋の入り口が広く成り、以前の暖簾では巾が足りなく成りましたので急遽作って頂きました。
公私共にお世話になって居ります、京絞り寺田さんより頂戴致しました。
新しい暖簾が掛かるととても気持ちがよいです。

コメント(4)

のれん、先の歌舞伎座とはお部屋の入り口の幅が違うのですか。
広くなったのは使い勝手としてはいい事ですね。
明るめの茶色?でしょうか。
歌舞伎座第三部「梶原平三誉石切」、拝見させていただきました。
親のことを、許嫁のことを思って、健気でかわいい梢でした。
とっても良かったです。

素敵な お色ですね!

芝雀様にぴったりの雰囲気・・・

新しい暖簾の気持ちのよさが伝わってくるようです

お久しぶりでございます。。。

4月には 20日に 新歌舞伎座 初めてのお舞台 拝見させていただきました。  お久しぶりに 芝雀さまのお姿 拝見させていただき  感激いたしました。。。

また 25日 うかがわせていただきます。 今から わくわくしてしまいます!!!


どうぞ 千秋楽まで 御身体お大事になさり お舞台おたちくださいませ。。。


6月も  楽しみです!!


新しい暖簾のむこうの 芝雀さまのお姿 偲ばれます。。。

素敵な暖簾ですね(*^_^*)

色がとってもいいです☆芝雀さんにあっているような気がします(^^ゞ

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2013年5月12日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大谷廣松」です。

次のブログ記事は「家族が増えました参」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。