Sep
07

家内の作品展

kotennmaru.jpg

日本橋丸善三階にて、家内の個展が十一日まで催されています。
私も芝居が終わりますと顔を出しています。色々な作品が展示しておりますので
お近くにいらっしゃいましたらお立ち寄り下さい。

コメント(4)

個展、拝見させていただきました。
会場は落ち着いた雰囲気。
きれいで上品な作品が並んでいました。
特に紅葉題材の作品は華やかな色合いで素敵でした。


 ご無沙汰いたしております。  昨日は 久しぶりに 芝雀様のお姿を 演舞場で 観させていただき  本当に感激でございました。   いつも  ( 京屋!! )  と 掛け声をかけようか どうしようか と思うのですが  あまり 女の人が かけてるのを 聞きませんので  女の人が かけては いけないのかなあ  と思い   やめています。。。   戸浪  とても素敵でした!!  さすが!! という感じでした。。。


 また 10月 うかがいます!!  今から とても楽しみです。  歌舞伎 初めてのお友達と参ります!  きっと 彼女は  はまってしまうと思います。。。


 奥様の個展  伺えず 残念でした!  知りませんでしたので  もっと 早く 気がつけば 良かったのですが。  また 次回 是非 うかがいたいです。。。


 どうぞ くれぐれも 御身体ご自愛くださいませ!!

新橋演舞場夜の部を観せていただきました。
「時今也桔梗旗揚」の桔梗は、辛抱辛抱のお役ですね。
春永の理不尽とも言える言動を、秀光の横でじっと聞いている姿、観ていて切なくなるほどでした。

奥様着物のデザインされているんですね!
素敵です…✩

千秋楽おめでとうございます。
戸浪さん
情の厚い奥さまでした
小太郎ちゃんを抱いている時、胸がキューっとつまりました。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2012年9月 7日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さが続きます」です。

次のブログ記事は「毎月後援会の皆様からお花を戴いています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。