Jun
10

博多座楽屋便り2

P6081058.jpg

今月梅丸さんが、大役の桔梗役を勤めています。
初々しくとても綺麗ですよ。思わず楽屋で撮影しました。

コメント(7)

米吉さん・隼人さんといい、梅丸さんといい、
構えのない自然で、普段の表情が撮れていると思います。
やはり同じ役者さんしか撮れない画像だと感じます。
いい顔をされていますね。
特に梅丸さんの画像は、着物や髷を質感までよくわかります。

 

   梅丸様 本当に品のある綺麗な娘役さんですね・・・

 今月の桔梗役 頑張ってくださいね!

 これからの ご活躍も楽しみにしています

      

明日から 博多。 梅丸さんも見られるのですか。わーーい 眼福 嬉しすぎ♪ 梅丸さんのこれほどのアップを画像で見るのは初めてかも? 今後とも 日頃なかなか 追えない役者さんの画像をUPして下さいませ。

私は歌舞伎が大好きで梅丸さんと同学年です。
歳が近い役者さんたちがこうやって頑張っている姿を見るととても励まされます。
芝雀さん、写真のUPありがとうございました。
ちなみに私は女方さんでは芝雀さんが一番好きです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2012年6月10日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多座楽屋便り」です。

次のブログ記事は「開演前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。