May
31

船乗り込み

IMG_5078のコピー.jpg

六月は博多座中村又五郎 歌昇襲名興行に、出演致します。
それに先立ち船乗り込みが行われ参加致しました。
お弟子さんの中村京珠くんが、川岸より撮影してくれました。
機材はiPhoneです。

コメント(3)

 京珠さま 有難うございました!

初夏の川面の色 対岸で手をふる人たち そして姿勢の良い

芝雀様のにこやかな笑顔 さすがお弟子さんならではのお写真

ですね・・・ 

今月の博多座 芝雀様そして 京珠様はじめ芝雀ファミリーの皆様 
どうか お元気でご活躍下さいますようお祈り申し上げます

船を迎える見物の方々の熱気が伝わって来ます。
すっきりと透明感のある画像ですね。
呑兵衛のわたくし、うしろの「とり将」の看板も気になりました。

素晴らしいお写真ですね!! お天気もよく 素敵なシーンです!  6月博多座 伺いたかったです。。。。。  いつか 機会がありましたら  一度は 行ってみたいと思います。  素晴らしいお舞台でございましょう。  くれぐれもお体お大事に。  季節の変わり目ですので  どうぞご自愛くださいませ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2012年5月31日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虹を見ました」です。

次のブログ記事は「博多座出演中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。