Apr
29

オリンパスE-P3

P4080645.jpg

以前お世話になりました写真家の山岸先生からお話が有りまして
拙い作品ですが、写真展に出品する事に成りました。
カメラは、オリンパスE-P3で写した作品を、オリンパスギャラリーに出品させて頂きます。
この写真は、E-P3にアダプタを使い90mmのトリプレットエルマーで写しました。
金比羅さんの大門桜の馬場を、遠くから階段を入れて写しました。

コメント(4)

芝雀さま

こんぴら歌舞伎 お疲れさまでございました
素晴らしいお写真を有難うございました
随分と遠方からの撮影のようですね
スケールが大きくて感動いたしました
山岸伸先生からのお誘いでのご出品とは 
さぞ見ごたえのある写真展でございましょうね
拝見できなくて 本当に残念です

今月の新橋演舞場どうかお元気で
益々美しい芝雀様のご活躍をお祈り致しております

写真展はもう終わってしまったのでしょうか?

これからの開催であれば、是非伺いたいです!

コメント有り難う御座います。出品作品は他のもの二点です。
開催日時は、六月二十八日から七月四日 オリンパスギャラリー東京です。
他にも多くの方が参加されていらっしゃる様です。

春らしい、柔らかで少し霞んだような空気感まで描写されているようです。
写真展はこれからの開催ですか!。
是非見せていただきたく思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2012年4月29日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金比羅大歌舞伎お練り」です。

次のブログ記事は「お気に入りのお店その四」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。