2012年2月アーカイブ

当サイトの管理人です。

お悔やみコメントを多数いただいておりますが、ブログ記事とコメントの関係性が適切ではないため、僭越ながらこちらに移動させていただくことにしました。以降もお悔やみのメッセージなどはこちらのコメント欄にお書きくださいますよう、よろしくおねがいします。

tarou.jpg

ブログの更新大変に遅れましてすみません。しかし毎日寒い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月は、六代目 中村勘九郎さん襲名公演に、出演致しております。
昼の部では土蜘蛛にて巫女榊に、夜の部では口上に出演致しております。
今回は、鏡獅子の胡蝶の精に出演して頑張っています中村玉太郎ちゃんの可愛い姿をパチリ
写させてもらいました。何時も玉太郎ちゃんは可愛いですね!

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。