Dec
26

国立劇場本日千穐楽

L10241111.jpg

本日無事に千穐楽を迎える事が出来ました、国立劇場ならびに播磨屋のお兄さんのお陰を、
持ちまして大役を勤め終える事が出来ました。その上国立劇場より優秀賞を頂き身に余る光栄です。
これを励みに増々精進して参ります。今後とも皆様宜しくお願い致します。
もう今年も後残す所数日です。寒さも増して参りました。
お身体ご自愛頂いて良いお年を、お向かへ下さい。

コメント(4)

国立劇場千穐楽そして優秀賞ご受賞あめでとうございました!


残念乍 御舞台は拝見できませんでしたが長いご精進の賜物と

心からお祝いを申し上げます

益々のご活躍をお祈りいたします

この寒さの中 何よりのニュース届けていただき

ありがとうございました

 
 芝雀ファミリーの皆さま共々 お元気で良いお年を

お迎え下さいますように


 ブログ&お写真 来年も楽しみにしています

 


  

優秀賞、受賞、おめでとうございます。
どちらのお役も良かったですもの!。
賞は邪魔になりませんね。
これからもドンドンいただいてください。

優秀賞受賞おめでとうございます♪

3回拝見させて頂きましたが、いつも涙してしまいました。

大石内蔵之助にすがりつくおみのさんの後ろ姿が、なんとも言えない悲しさが出ていて、目に焼きついております。

京珠くんが沢山のお役で出ていて、嬉しかったです。
京純くんの大名役、とても新鮮でカッコ良かったです。
京由くんの娘役、やっぱり めっちゃ可愛いです。


芝雀様を始め、京屋さんの皆様が良い年を迎えられますようお祈りしております。

また来年もたくさん素敵なお役を見せて下さいね。

優秀賞おめでとうございます!

素晴らしいお喜世、おみのでしたもの…~☆☆
来年も芝雀さんのお美しさに輝きが増しますように。
また、京屋さんのますますのご活躍をお祈りいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2011年12月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆様へのお知らせ」です。

次のブログ記事は「新年明けましておめでとう御座います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。