Dec
22

皆様へのお知らせ

L10172101.jpg

来年四月の金比羅歌舞伎に、出演する事に成りました。
今年も『金比羅歌舞伎観劇ツアー』を、行い多くの方々にご参加頂きましたので
来年度も予定をしております。
日程は四月七日(土)八日(日)の一泊二日です。
今回はご参加の皆様お揃いの浴衣も、計画しております。
参加費等詳細は後日お知らせ致しますが、仮申し込みやお問い合わせ等御座いましたら
お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
今年のツアーではご参加頂いた皆様方と身近に接する事が出来まして、私に取りましても
楽しい一時を過ごす事が出来ました。また皆様と思い出を作りたいと思いますので
ぜひご参加下さいませ。

コメント(2)

   
  
    素敵なお知らせ有難うございました!


 今春 初参加させていただいた「金比羅歌舞伎観劇ツアー」

本当に楽しい二日間でした

満開の桜の中 金丸座の歌舞伎見物は最高の思い出になりました

芝雀様ファミリーの方々との和やかなひと時も忘れられません

 来年は私も未だ予定がわかりませんが

    
     皆様には絶対お勧めいたします!

芝雀さま

昨日、国立劇場にて観劇いたしました。
芝雀さん演じるお喜世、おみのに感情移入したのか助右衛門や内蔵助がときに憎らしくなったり、綱豊卿にやきもちやいたり・・

特におみのが男装して女心を訴えかけている所は本当に泣けてきました。
忠臣蔵は大好きな演目ですが、一人ひとりの仕草や表情に見入って、じっくり観劇することができました。

素敵な舞台ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2011年12月22日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京タワー」です。

次のブログ記事は「国立劇場本日千穐楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。