Dec
17

東京タワー

L1023803.jpg

父の住んでいますマンションの窓から、とても綺麗な夕暮れに浮かぶ
東京タワーが、目に飛び込んで来ましたので思わずシャッターを切りました。
何故か父はとても東京タワーが好きです。自分も本当に小さいときの想い出に
建設中の東京タワーの姿が浮かびます。時代が流れても自分もやはり東京タワーが好きです。
レンズはセカンドズミクロン35開放です。少し滲みますが好きです。

コメント(7)

お写真の夜景も素晴らしいですが、本当に美しい東京タワー!
通勤途中に近くを通るので、私も大好きです。
スカイツリーには高さを越されましたが、美しさでは勝っていますよね。
1月の演舞場を楽しみにしております。
どうぞお体を大切になさってください。

滲んでいて、とっても色っぽいです♪

国立のロビーに昔の公演のポスターが貼ってあったのですが
お父様と芝雀さんとっても素敵です!

もっと早く歌舞伎に出会っていたかったです。
これ!と思ったら、躊躇したらいけないですね。Λ_Λゞ

カメラも詳しくなりたいな♪

昼の終わりか、
夜の始まりか。
マジックアワーの一コマですね。
東京タワーはもう夜でしょうか。
にじみもいわばレンズの味ですね。
今風の硬質な描写一辺倒のレンズもいいですが、
味わいという点では…だと思います。

 芝雀様

 大都会東京の 美しい夕焼け・・・

 星の瞬き ビルのネオンの中に浮かび上がる東京タワー

 素敵なお写真 見ていて飽きません
  
 東京タワーが建つ頃は 今思いますとと本当に のんびり

 していましたね

 震災の時 お父上様のマンション 階段で何度か上っ

 たそうですがこの高さだったのですね・・・

 毎日 東京タワーを眺めていらっしゃるとはさすがモダンな
 
 雀右衛門様らしいですね


 「師走・大江戸暮色」ありがとうございました!

本当にお久しぶりに 書かせていただきます。  東京タワー  素敵ですね。  ちょうど 私の家の居間からも 同じように タワーが見えます。  お父様のお宅と 我が家と お近いのかもしれません。 夜 居間から 見えますと なぜか ほっといたします。  東京に 大きな地震が きませんように。  心より 祈ります。  本当に お写真 お上手でいらっしゃいますね。  プロの方のようですね!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2011年12月17日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆既月食」です。

次のブログ記事は「皆様へのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。