Dec
11

皆既月食

tuki.jpg

昨日は皆既月食で、自宅のベランダから撮影をしました。
ビゾを使いテリート200mmで撮影をしましたが、
三脚がビデオカメラ用なので、少しブレテしまいました。
難しいですね写真も芝居もまだまだ修行中です。

コメント(3)

お喜世とおみの
素敵な女性でした!
拝見する度に深く豊かになってる女性が舞台にいらして
ほんとうにお会いできて嬉しくなっちゃいます♪

5?歳を迎えられた(お誕生日おめでとうございます!)男性なのに
どうしてこんなに女性の情熱が表現できるのか
驚くばかりです。
どのようにお稽古なさるのでしょうか

それに増して、お芝居を引っ張って惹き込んでくださる力強さ
が凄いと思いました。
そのおかげで、お芝居全体から受ける感動が
味わったことのないものになっていると思います。

芝雀さん舞台でいろいろご苦労があるかと思いますが…
これからもファンの方たちの為にも、よろしくお願いします!

いつも素晴らしいお芝居ありがとうございます!

 
芝雀様
 
 皆既月食のお写真ありがとうございました

見逃して残念に思っていましたので・・・

芝雀様のブログで拝見できて本当に嬉しかったです!

難しい撮影だったそうですが美しい赤い月に大感激致しました


寒くなってまいりましたが どうかお元気で 国立劇場での

素晴らしいご活躍を お祈りいたしております 

月食画像。
赤っぽいですね。
ビゾフレックスにテリート200mm、
被写体が月ですと、
シャッタースピードはかなりスローですよね。
ブレではなく、月が動いたのかもわかりません。
天体って、意外に速いです。
難しいことは面白いと思います。
是非ブログでいろいろな画像を、
ご披露くださいませ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2011年12月11日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日元禄忠臣蔵の初日迎えました」です。

次のブログ記事は「東京タワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。