Nov
21

博多祇園鉄なべと飛鳥Ⅱを満喫

tetu1.jpg

博多祇園鉄なべのおかみさんと記念撮影をしました

こちらの餃子は、ついつい食べ過ぎてしまうくらい美味しく
ご贔屓にしていらっしゃる役者さんも多い様です。

L1023159.jpg
ホテルの窓から大きな船がライトアップされているのが、見えたので近くまで
撮影しに行きました。暗い海に輝くライトに浮かぶ船はとても美しい
何とか写しましたが、難しいですね。レンズは50ミリプリモプランF1.9絞りは開放です。

コメント(2)

  次回は是非 寄せていただきたいお店ですね
 
 博多 九州の暖かく美味しい香りがしてくるようです

 
 
  夜の冷たさ 波に煌めく光 絢爛たる飛鳥Ⅱの佇まい・・・

 さまざまな街にクリスマスのイルミネーションが灯るこの季節

  さすが芝雀様 目のつけどころが違いますね

   蓮の花と同じぐらい大好きなお写真です
 

人の良さそうなおかみさんですね。
次回博多を訪れるときは是非寄ってみたいです。
のれん、いい色です。
飛鳥Ⅱ、きれいに撮れてますね~!。
かなりシビアな撮影状況のような気がしますが、きっちり。
淡いクリーム・ホワイト・ブルーのラインが奥行きを出しています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2011年11月21日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日誕生日2」です。

次のブログ記事は「葛の葉も後一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。