2011年11月アーカイブ

L1023176 1.jpg

明日は、博多座の千穐楽 ダブルキャストの子役さんの一人と記念撮影をしました。
毎日ご覧頂く皆様に、少しでも心に残る葛の葉と勤めてきました。
本日を入れて後二回精一杯勤めます。
今日辺りは博多もかなり寒く成ってきました。風邪を引かない様に用心が大切ですね。

tetu1.jpg

博多祇園鉄なべのおかみさんと記念撮影をしました

こちらの餃子は、ついつい食べ過ぎてしまうくらい美味しく
ご贔屓にしていらっしゃる役者さんも多い様です。

L1023159.jpg
ホテルの窓から大きな船がライトアップされているのが、見えたので近くまで
撮影しに行きました。暗い海に輝くライトに浮かぶ船はとても美しい
何とか写しましたが、難しいですね。レンズは50ミリプリモプランF1.9絞りは開放です。

tannjyoubi5.jpg

L1023116.jpg

今日は色々な方に、誕生日をお祝いして頂きました。
こんなに沢山お祝いをして頂き本当にうれしく思います。
これからも一つ一つのお芝居を精一杯勤めていきたいと思います。
今後とも皆様よろしくお願いいたします。

tannjyoubi1.jpg

本日5?回目の誕生日を、博多座にて迎える事となり、三人のお弟子さん
番頭さん付き人さんそして博多にての友人ゴゴーカメラの後郷さんから
祝福を受け幸せです。皆さん有り難う御座います。

tannjyoubi2.jpg

宿泊ホテルのホテルオークラ福岡代表取締役社長水嶋様よりもお心遣いを戴き
感激し喜んで居ります。

L1023015.jpg
博多座正面入り口です。

hakata1.jpg
夜景です。フェリーターミナルのタワーの灯りが綺麗です。

今月は、博多座に出演致して居ります。昼の部では、ういろう売りにて 大磯の虎
夜の部では、芦屋道満大内鑑にて葛の葉を勤めて居ります。
葛の葉は、父も得意と致して居ります演目 今回も気を引き締め
連日勤めっています。
博多は、暖かな日が続いて居りましたが、近頃やっと季節らしく成って参りました。
気温の差が落ち着かず次第に寒く成ろうかと思いますので、皆様には
お身体ご自愛ください。

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。