Aug
22

亀治郎さんの会 大盛況に終りました

100821_140207.jpg


このたび亀治郎さんの会に、出演しました。亀治郎さんの舞台に対する熱意に触れ、
とても刺激に成りました。
これは、第八回亀治郎の会のパンフレットです。とても立派な素敵な装丁で、
亀治郎さんの想いが詰まっています。

コメント(4)

芝雀さま

21日に拝見いたしました。
とってもキレイでした。
みとれてしまいました♪
博多にもまた、お越し下さいo(^-^)o
お待ちしております(*^▽^*)/

「亀治郎の会」観劇させていただきました。
端正で品のある、素敵な「静御前」でした。

芝雀様
 はじめまして。

「亀次郎の会」出の花道からもう、うっとりと拝見しました。本当に美しいです。品格、清潔、艶、愛らしさ、どれをも兼ね備えて、そして自信をもって踊っていらっしゃいました。目の、手の、一つ一つののしぐさに、お品のいいぞくぞくするような色気を感じました。
秀山祭、楽しみにしております。

おひさしぶりでございます。  亀次郎の会 本当に よかったです!!   また  昨日は  国立劇場 観劇させていただきました。 芸者さんのお役  本当に お上手でいらっしゃいますね!!  とても 色っぽいです。。。   本当に 芸者さんかしら  と思ってしまうような魅力がおありですね。  Kichiemon さんとの息も 相変わらず ぴったり!!  素晴らしかったです。。。   

 また 次回を 楽しみにいたしております!!  

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2010年8月22日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み第二段 その四」です。

次のブログ記事は「最後の夏休みを楽しみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。