Jul
30

結婚式に出席しました

昨日、市川海老蔵さん麻央さんの結婚式と披露宴に出席いたしました。ご存知の通り、親戚の一員でありますので、式にも出席し、宝前結婚式のとても厳かな空間に感激いたしました。また披露宴は1000人と言う大勢の方々が招かれて盛大な披露宴でした。内容は、テレビでご覧の通り、とても温かい雰囲気でした。平原綾香さんの歌、感動でした!夫婦でファンなので、、、。

この写真は、親族控え室で撮ったものです。撮影してくれたのは兄の友右衛門です。
ちなみに、家内の着物はこの日のために誂えたもの。京都彩芸美術協会組合理事長・日本染織作家協会理事・伝統工芸品手描京友禅伝統工芸士の木戸源生先生に原画より描いていただき、製作していただいた一品物です。夏の絽の着物で黒留めですと需要が少ないので、とても深い茄子紺の地色にしていただき、お式でも披露宴でも着る事のできるものにしていただきました。私もとても気に入っています。
私も親族ですので、黒紋付で出席いたしました。
私共ももうすぐ結婚丸5周年、海老蔵さん夫妻の挙式で思いも新たです。

名称未設定 1.jpg

コメント(4)

素敵なお写真ですね。。。  お二人とも よくお似合いです。。。  まだ ご結婚 5周年でいらっしゃるのですね。 新婚さんですね。  私などは もう数十年です。。。 ( あっという間です! )

やはり 素敵な奥様がいらして  そして 芝雀さまも お舞台 より充実なさるのでしょうね。 

素晴らしい男性の影には  素晴らしい女性が。。。  ですね!!


国立劇場 楽しみにいたしております。

仲睦まじいお二人のツーショット、とっても素敵です♪

それに、奥様の御着物、なんて素晴らしいのでしょう!
お色が深い茄子紺色…素敵です。
ホント似合っておいでです(^^)

貴重なお写真を載せて下さりありがとうございます★

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2010年7月30日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事に千秋楽を迎えました」です。

次のブログ記事は「夏休み その壱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。