Jun
07

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人を観劇しました。家内は10年前に観たのですが、よかったとの事で、私は初めて観ました。今年23年のロングランだそう。

ハー・マジェスティーズ劇場はとても趣きがあります。

ハー・マジェスティーズ劇場

この写真は、オープニング前のセッティング。まん中の物がどうなるか、ご覧になった方はわかりますよね。

やはり本場、役者の層の厚さもすごく、また劇場の質の良さにも感激。言葉は、理解が難しいですが、怪人の儚さが伝わりとてもよかったです。

オペラ座の怪人

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2010年6月 7日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンドン市内観光」です。

次のブログ記事は「キューガーデン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。