May
04

リニューアルのごあいさつ

初めてブログを始めます 歌舞伎座も建て替えになり ホームページも今回模様替え

出来るだけ 生き生きしたホームページにしたいです 今後とも宜しく

コメント(8)

中村芝雀様

ブログ開設おめでとうございます
開設を心待ちにしていました

更新と写真を楽しみにしています

昨日、舞台を拝見いたしました
地味なお役ですが心に残る舞台で
心地良い気分で帰宅しました

天候不順のおり御身体ご自愛くださいませ


芝雀さま
ホームページリニューアルおめでとうございます
日々のご様子伺えることたのしみにしております

中村芝雀さま

新しいパソコンを昨夜初めて開けてみましたら思いがけず芝雀様の美しいお姿が目に入り感激いたしました。 
〔ホームページのリニューアル心待ちにしておりました〕
お写真も楽しく拝見させていただいております。
 海外公演なども控えてお忙しいことと存じますがどうかご自愛下さいまして益々のご活躍をお祈りいたしております。 

            


 いつも素晴らしいお舞台を拝見させていただいております。 よいお席をいただきまして 有難うございます。  歌舞伎は私の生きがいですので  これからの人生でも ずうっと 長く 長く 接していきたいと思っております。。。  ロンドン公演 イタリア公演  本当に 素晴らしいものになりますこと 確信しています。  本当は 私も 飛んでいきたかったのですが。。。   御身体くれぐれもお気をつけになり 無事 お帰りになりますように  祈っております。。。

 7月 8月も 東京でのお舞台  楽しみにいたしております!!

 

中村芝雀様

初めて、ブログを拝見させて頂きました。大変懐かしく思い、(十数年ぶりでしょうか、、、憶えていらっしゃるでしょうか?)メッセージを書かせて頂いております。
私は、現在、ロンドンに在住しており、6月のロンドン公演を拝見する予定です。
ロンドンは、今日辺りから、とても暖かくなり、気持ちがよいですよ。
それでは、ロンドン公演楽しみにしております。

ブログ開場、おめでとうございます。
「待ってました!」でございます。
芝雀丈をとても身近に感じられそうです。
末永く楽しませてくださいませ。

とっても楽しみに待っていました。
芝雀さんのお姿を舞台で観て以来、
魅せられてしまいました。
話を楽しみにしております。

久しぶりにお邪魔してみましたら、HPリニューアル!
しかも、ブログが開設されてました~♪

おめでとうございます。

素敵なお写真を撮られる芝雀さまのブログ、
これから楽しみにしたいと思います(^^)

海外公演からのお帰りを首を長くして待ってますね!
本当は観に行きたかったんですが…

体調など崩されませんよう、
長い海外での公演、頑張ってくださいね★

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2010年5月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤の花」です。

次のブログ記事は「お気に入りのお店 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。