May
21

お気に入りのお店 その1

下北沢からほど近くに、時々食事へ行くカジュアルフレンチのお店があります。

何を食べても美味しいのですが、毎回必ず頼むのは、魚のカルパッチョです。

ソースが、堪らなく美味しい!! シェフが一人で作っています。

中々のイケメン。お店は『sante(サンテ)』という名前で、梅が丘通りに面し「代沢小学校」のバス停の前辺りです。

シェフと、食べてる最中のカルパッチョです。

サンテのシェフサンテのカルパッチョ

コメント(2)

芝雀様

美味しそうなカルパッチョですね
下北沢に行く機会は、あまりありませんが…
近くに行ったら是非伺ってみたいと思います☆

来月は海外公演ですし、美味しいモノを沢山食べて
お身体おいとい下さいませ

  先日のお舞台は 本当に 素晴らしかったです。。。  演舞場は 歌舞伎座とまた違った雰囲気があり 京都のような趣があります。     下北沢にお住まいでいらっしゃるのですね。  親戚が下北沢に住んでおりますので  イタリアンレストラン サンテ のこと  聞いてみようと思います。  とても素敵なお店ですね。  カルパッチョ 大好きですので  一度行ってみたいと思います。

  イタリアでは  本場の美味しいイタリアン  お楽しみくださいませ!!

  七月も 演舞場  楽しみにいたしております。。。


  気温差がありますので  御身体ご自愛くださいませ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、中村芝雀が2010年5月21日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアルのごあいさつ」です。

次のブログ記事は「お気に入りのお店 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。